2011年7月26日火曜日

2011.7.21 CCC例会レポート

7/21(木)はCCCの例会がありましたのでレポートします。

週初めからのノロノロ台風6号の影響で天候が心配されましたが、21日当日は風が強いものの
雨は降っていなかったので、24階プライベートエリアでの開催となりました。
今回はオブザーバーとしてIさん、Kさん、お二人をお迎えし、
女性が多く華やかなCCC例会となりました。

24階プライベートエリアでは、各自2杯ほどカクテルをいただきましたが、
だんだん風も強く、寒くなってきたので、途中から場所を室内に移して2次会となりました。
夜景がもう少しで見られる頃ではありましたが、充分に雰囲気が楽しめましたヨ。

私が今回飲ませていただいたドリンクは、
桃のカクテル、
バージンブリーズ(クランベリー・グレープフルーツのノンアルコールカクテル)、
ファジーネーブルです。
どれも色がとてもキレイで、私好みの甘くて美味しいカクテルでした。

他の方は、マティーニやグリーンアラスカなど、
アルコール度数の高いお酒を楽しまれていました。
色が爽やかなグリーンで香りも良く、
少し味見させていただきましたが、私には刺激的な味でした。

BGMが流れる中、いろいろなお話で盛り上がり、笑いも絶えずあっという間に時間が経ち、
20:30頃閉会となりました。
今回の例会でもいろいろなカクテルが用意され、ちょっとずつ味見ができたりして楽しめました。

そして、今回参加されたIさん、Kさんからは、珍しくて美味しい酒肴の差し入れがありました。
どうもありがとうございます。
また遊びにいらしてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿